

過去クエ♪

みんな
(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・
ライトニングと一緒に過去クエ進めて、最近過去クエ全部終わらせて満足な樹里っす

かなああり長かった(´・ω・`)
長かった分達成感MAX

↓初めてさまよい入ったとき


samayoi

↓ゎ伯クリア中w


伯クリア

この日ゎ深夜遅くまでやってて惜しくも9軍で全滅・・・(;ω;)

↓が9軍に出てくる雑魚たち・・・。

エリンギ

エリンギ・・・。
でかすぎ!
前衛さんたちみえてないし・・・
ウチも青してるかどうか不明なくらい隠れてて不安になった・・・OTZ
雑魚処理中にボスが来ちゃってまだ大量の雑魚いたのにボス来たらさすがに残滅できず。。。
PTみんな全滅(;ω;)


3軍ゎ楽にいけたのに悔しかった(ノд<。)
次の日の13時に同じPTでリベンジしにいきましたとも!


順調に9軍まで進んでいき・・・


クリアボス中

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リベンジ成功!!


、( ̄▽ ̄)V いえーい!

これが伯のラスボスv
タソので言うと王様だね!

もちろんこれも順調に倒し、、、

るーるさんの3次クエとウチとライトニングの過去クエも無事終了

と思ってたら・・・。
3次クエでまだ伯でやるボスがあるらしくみんなでそれを処理

3次クエ

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
と思ってたら・・・
もう1匹キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



でっかいの

と、こんな感じで無事るーるさんの3次クエ完了
無事終わってよかった(*´ω`*)
古代本の残章という20枚集めたら転生スキルと交換できるやつ分配して
みんなで力のワンジュのところに集合∩ω`*


みんなで+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらるーるさんをまって・・・


るーるさん3次おめ♪



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3次転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


ウチもおいつくように頑張る(`・ω・´)!!
今ゎ目指せ、2次転生だけど・・・(´・ω・`)
頑張るよ!

↓が今回伯クリアしたメンバーたちでしたー♪

伯クリアメンバ


みなさんほんとに(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そしまた伯クリアいきましょいv


↓おまけゎ続きをぽちっと!
↓ゎ過去クエのラスボス中♪


過去クエラスボス

いきなり現れてきてライトニング、エレイシア、クルーエルさんしんでしまった・・・(;ω;)

いきなりゎ反則!


そして↓がエステした樹里v

エステした樹里

うん、いい感じv
てことでしばらくゎこの顔ー♪

コメント

No title

過去クエお疲れ様!
色々大変な事もあったけど無事に終われてよかったッスね(`・ω・´)
次わ2次転生と装備あれこれ生産頑張って行きましょう(´∀`)
壁|д◢)これからもヨロシクッス!

No title

ライトニング>
無事終わってほっとしたよ(*´∀`)
あとゎ装備、2次、3次で頑張るだけだぬ!
頑張るぞ! 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

樹里

Author:樹里
~ベテルギウス~

jurikingu





名前:樹里❤
職業:精霊(仙転生)
レベル:100
所属G:全て遠き理想郷


runa-



名前:ルナζ
職業:妖精(魔転生)
レベル:92
所属G:なし

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
