スポンサーサイト


♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

みんな♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

今日ゎまったりーのな1日だった・・・

霜降りに行く気もなくまったーりくりぷしたり散歩したりする1日だったw


あ、そうそう!
ついにダンダラヘアーをサイドポニーとミルキーヘアーと交換してもらった∩ω`*
↓がサイドポニー!


サイドポニー

いあー・・・。
かぶってるときとかぶってないときでかなり印象かわるすね・・
こっちゎなんかちとおちゃめなきがする・・・w
ミルキーヘアーのSSゎ・・・
似合わなさ過ぎてSSとってません!(キリッ
まぢで怖かったす(;ω;)

ちとクエやりなさすぎてたまり放題だったから
クエでも消化しようと思ったんだけど・・・
すぐ経験地もらえないやつ選んじまってクエ断念w

このあとゎずっとお散歩してました!

気に入った2箇所のSSはるお∩ω`*

たびー1

↑↑うん、ここゎきれい過ぎる(*´・ω・`*)
デートスポットとかに良いと思う!

たびー2

↑↑一番好きなところ∩ω`*
こうやってぼーっと海みてるのいいよね。
誰かさんとの思い出の場所だったりする!
やっぱりここゎホント落ち着く(*´ω`*)

と、これくらいかな!

バナーゎこの画像から引用したw

バナー画像

これもきれいだよね
完美ゎやっぱりきれいな場所多すぎる!

とそんなことを思う樹里でしたーw



                      bana-

↑バナー


続きゎ懐かしい樹里のSSたちw
埋まってる樹里

↑パンサーと一緒に埋まる樹里・・・

www

↑樹里の69の鉄中で変なとこでひっかかったとき・・・

カオスすぎ

初ヴァラクでカオス・・・
結果ゎ・・・

ヴァラクー

はい、チーン^q^
スポンサーサイト

コメント

おめでたー^^

やっと手に入れたんだねw
いいぉいいぉ^^

で、最近やる気も無くなった
虹でした・・・^^;
┏(o:)ペコリーン

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

樹里

Author:樹里
~ベテルギウス~

jurikingu





名前:樹里❤
職業:精霊(仙転生)
レベル:100
所属G:全て遠き理想郷


runa-



名前:ルナζ
職業:妖精(魔転生)
レベル:92
所属G:なし

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
