

やっとこ・・・

みなさんおひさー!
レベルあげに必死になっててまったく更新してませんでした、、、

んでやっとこ樹里が100になりましたー(ノД`。)
長かった道のり、、、
もう、うれしすぎてやばす(ノД`。)

今までお手伝いしてくれた人たちほんとにありがとうございました(ノД`。)
これからもへたで地雷気味な精霊だけど
よろしくお願いします(´;ω;`)

どこで100になったかというと、、、

100

じゃーん!
霜降りです(`・ω・´)!
スパルタ先生(ライトニング)が今日中に100になろうと言ってきて
スパルタ先生に寄生しました!
褒美に霜降り3週ーw-;
久々にこんなにアクティブに動いたから
疲れたっすOTZ
だが100になったときのうれしさゎほんとにはんぱなかったす(;ω;)


あ、あとセカチャやササくれた方たちほんとにありがとうございました(;ω;)

sasayaki

↑の画像ゎかなり一部のだけど、、、
今まで一緒にPT組んでくれた方やフレみんなからセカチャやササがきてて
ログが一瞬にして流れてしまいなかなかSSとれませんでした(ノД`。)
返しきれないほどのセカチャとササありがとうございます(;ω;)


SS撮れなかった理由ももう1つあって、、、
その理由とゎ、、、
3週目の霜降りPTがカオスすぎて忙しくてとれなかったこともありますんーωー

3週目の霜降りPTゎ
100の人が4人、85の人が1人、ウチ99でスタートですた
タイガーランドの始まり50分ちょいちょい前ってことだったんで、、
Gでクルさんとひすいさんを呼び、
さらにセカチャで叫んで火力PTにして40分ちょいちょいで終わらせました・ω・
早く終わらせるために霜降りスタート時にウチが
みなさん思う存分暴れてください!
って言ってしまいほとんどみんな全火力で突撃してて涙目になりながらがんばってました。
とくにオセーw-
合図もなく(ウチが見逃してただけかも?
はじまってて、、、てんぱりましたーw-
壁ゎみんなで奪い合いw
とそんなこんなで楽しいPTでSSを撮り損ねました(、、

このあとゎねねちゃんの79Dいって、
ライトニングに寄生して輪廻3週に連れて行ってもらいました!

輪廻ゎ、、わけわかめ状態ですた。

とりあえず。
飛んできた宝箱開けたときびっくりしたのゎ
7個飛んできて異が6個でてきたことです・ω・
こんなに出やすいものなのかな??

輪廻の反省。
モフバフなくてもHP5100くらいになるようにがんばる。
護符がなくならないように護符ゎ毎回所持する。
Wikiかなにかみて輪廻を勉強する。
そのたもろもろ

ですたー!
みなさん長い記事を読んでいただきありがとうです!
これからも樹里をよろしくお願いします!

↓おまけSSゎ続きをぽちっと

続きを読む


・ω・



・・・・おろ?

oro


・・・・・おろろろろろ?!

gabu

・・・・・ガブッ

ハッ( ゚Д゚)!!

クルさんごめんなさい・・・。

けどやめられないみたい(ノД`*)



ここでも・・・・



・w・

あーん・・・・・




がぶ2


がぶっ


(*´Д`*)ハァハァ

♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

みんな♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

今日ゎまったりーのな1日だった・・・

霜降りに行く気もなくまったーりくりぷしたり散歩したりする1日だったw


あ、そうそう!
ついにダンダラヘアーをサイドポニーとミルキーヘアーと交換してもらった∩ω`*
↓がサイドポニー!


サイドポニー

いあー・・・。
かぶってるときとかぶってないときでかなり印象かわるすね・・
こっちゎなんかちとおちゃめなきがする・・・w
ミルキーヘアーのSSゎ・・・
似合わなさ過ぎてSSとってません!(キリッ
まぢで怖かったす(;ω;)

ちとクエやりなさすぎてたまり放題だったから
クエでも消化しようと思ったんだけど・・・
すぐ経験地もらえないやつ選んじまってクエ断念w

このあとゎずっとお散歩してました!

気に入った2箇所のSSはるお∩ω`*

たびー1

↑↑うん、ここゎきれい過ぎる(*´・ω・`*)
デートスポットとかに良いと思う!

たびー2

↑↑一番好きなところ∩ω`*
こうやってぼーっと海みてるのいいよね。
誰かさんとの思い出の場所だったりする!
やっぱりここゎホント落ち着く(*´ω`*)

と、これくらいかな!

バナーゎこの画像から引用したw

バナー画像

これもきれいだよね
完美ゎやっぱりきれいな場所多すぎる!

とそんなことを思う樹里でしたーw



                      bana-

↑バナー


続きゎ懐かしい樹里のSSたちw

続きを読む

お知らせ!

バナー作りました!

↓↓↓

bana-

自由にもっていってくださいな∩ω`*

みんみーん!!

みんなボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日ゎみんみんの転生クエ手伝いにいってきったー!


みんみん

先輩と遊ぶ予定入ってたから猛スピードで終わらせてもらった・・・

精霊1だったのにでかける準備しながらヒール・・・
死ぬほど忙しくてSS全然撮れんかった(;ω;)

でも

みんみん
転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


次ゎ2次だー!
頑張れ
でも先に100になるのゎウチだからね!w

んでそのあとお出かけして、、、帰ってきてから天界でほりほり!

ほりほりほりほりほり・・・ッハ!!!


ほりほり


HP0のMOBに攻撃されてる・・・・w
MOBのHP0なのになんで攻撃してくるんだろ(´・ω・`)・・・
バグ(´・ω・`)??

と1時間もたたないうちにほりほり飽きて終了ww

このあとゎ1時すぎるまでぼーっとして1時すぎてからきゅぶ&褒美いってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きゅぶゎー・・・
1回やりなおして2回目でクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

褒美ゎー・・・
お酒なしで天魔&ブラフマいってきた!w

さすがにお酒なしゎきついね・・・。

MOB多すぎます・・・w

と昨日ゎこれくらい!

誰かネタをくれい(;ω;)


昔とりまくったSSのおまけゎ↓↓↓の続きをぽちっと

続きを読む

プロフィール

樹里

Author:樹里
~ベテルギウス~

jurikingu





名前:樹里❤
職業:精霊(仙転生)
レベル:100
所属G:全て遠き理想郷


runa-



名前:ルナζ
職業:妖精(魔転生)
レベル:92
所属G:なし

ブログペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
